※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が妊娠中に浮気をしており、その他の問題もあり、娘に触らせたくない状況。離婚も考えているが、自分の感情に疑問を感じている。

旦那が妊娠中に浮気をしていました。そこから数ヶ月は我慢してましたが
金銭的モラハラや度重なる虚言が毎月のようにあり、3ヶ月前から私の中で限界が来て娘を触らせたくも見せたくもない。と思い1ヶ月間実家に帰ったり、ほぼ家庭内別居状態で旦那に娘を触らせていません。

妊娠中は切迫早産のため3ヶ月近く入院してました。コロナ禍で誰とも面会できなく過酷な妊娠期間で辛かったです。
その時に呑気に浮気してたのも許せなく、女に触った汚い手で娘に触れるな!っていう感情になってます。
度々フラッシュバックして、浮気を知った時の息が出来ないほどの動悸や手の震えがします。
本当に悔しいです。

👨🏻「なんで最近娘にすら触らせてくれないの?」と聞かれ
👩🏻「私と娘を捨てたうえに、その汚い手で娘に触れてほしくない。」と言うと、
👨🏻「捨てたりなんてしてない、それはあんまりじゃないのか」とキレ口調で言われました。

この浮気が1度目ではありませんでした。妊娠発覚の1か月前にも浮気をしその5ヶ月後にこの浮気でした。
私だって娘から父親を奪ってる気がしてモヤモヤはしています。
娘を触らせたくない。という考えになる私はやっぱりおかしいのでしょうか。

離婚というのも視野に入れてます。

コメント

はじめてのママリ

そこまでの感情になるのは当たり前ですし離婚しても良いと思います

phoenix 🔰

離婚ですね
貴方を守れない男が 子供を、家庭を守れるわけがない。
自分なら迷わず離婚です。

主さんはおかしくないです!
旦那さんが逆ギレするのはお門違いですし、もし本当に悪いと思っていてこの先家族としてやっていくならそんな態度はとれないと思いますよ!

ぶるー

ママリさんはぜんっぜんおかしくないですよ!!
そう思って当たり前だと思います。
旦那さん、それはあんまりじゃないかって自分のした事の重さ、全然わかってないんですね😄💦怖すぎます😄💦

ママリ

同じことで子どもが1歳の時に離婚しました。私は別れて気持ちが楽になりましたし、元夫ともいい距離感になりました。ただ、寂しさはあります。あと、ここにもたくさん相談していて後押しされましたが、ここにコメントしてくれる人は、あなたの人生に責任はないので、あなたが辛い思いをしてるわけで、質問にわざわざ否定する人はすくないです。浮気されても婚姻関係続けている人もいますし、私のように別れてる人もいます。すべて決めるのはご自身です。
頑張りすぎないようにしてくださいね!