※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

夫が食事に不満を言っているが、妻は栄養バランスを考えて子供のために作っている。稼ぎが少ないことを指摘されても反論できない夫。

またクソ旦那に夜ご飯に文句言いよるわ😇
俺の家鶏もも肉しか出らんの?もう飽きたんやけど
俺が買い物行ってやろうか?
俺の家鶏ももかむねしか出らんやん
マジで飽きた食いたくない

いやいや、昨日焼きそば、一昨日塩サバ、その前手羽中のさっぱり煮出してんの記憶ないん???????
しかもてめぇに作ってないから、子供のために栄養バランス考えて作ってるから
味噌汁も作ってるのあるのにその横でインスタントにお湯注いで飲むようなクズに飯作ってないから
しかもそんなん言うなら牛肉買えるくらい稼いでこいよクズが
こっちが2交替復帰したら負けるくらいの稼ぎしかないくせに文句言うな

コメント

まひろ

作ってもらっといて文句言うとかとんでもないです😱⚡️
ちなみに、子供はチキンの方が食べやすいみたいで!息子も鶏肉喜びます!しかも、もも肉よりなぜか、胸肉喜びます😊❤️豚は硬いみたいであまり食べないですね💦バラ肉でも気が向いた時ぐらいしか食べてくれません😫牛に関しては全く食べません🫠💦

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    作ろうと作ってなかろうとどっちにしろ文句言ってきます😇
    むね肉好きなのいいですね🥺!
    牛肉、時間経つと固くなるイメージがあるので豚と同じ感じなんですかね🤔

• 12月13日