※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
サプリ・健康

今年のインフルエンザは喘息のような咳が続くことがあるのでしょうか。我が家では全員が陽性で、息を吸うより吐くとゼーゼーとなり、咳が止まらない症状が続いています。これもインフルエンザの症状でしょうか。

今年のインフルって喘息並みの咳でますか?😭

我が家は全員インフル陽性でした😷

なんだか、喘息のような咳がずっと続き、薬を飲んでも改善されず、息を吸うより、息をはーーっと吐いた時にゼーゼーとなり我慢できず咳が出続ける感じです。

これもインフルの症状でしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルの影響かはわかりませんが、お医者さんが言っていたのはコロナ流行後に、咳や、気管支炎が1ヶ月続く方とか多いって言ってました。

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    コロナ感染の時は、咳が全く出ず熱だけだったのですが、後遺症のような感じで後から出てくるパターンもあるのでしょうか😭

家族全員4日前から咳がだんだんひどくなり、辛いです…😓

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期乾燥してるのもあるからというのもありますが、後遺症として出ること多いです。他の風邪を合併してる事もあるので、ひどければ喘息とか肺炎になる前な再度病院行くのもお勧めします!

• 12月13日
  • 🌸

🌸

ありがとうございます😭怖いので明日朝に病院行ってみようと思います😭

• 12月13日