※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が子供っぽくてイライラします。自分で連絡を取ってほしいです。義母にも腹が立ちます。ありがとう

旦那が子供すぎてイライラします🫠
今日旦那が歯医者の予約だったんですけど、体調悪いからキャンセルするってことで、私にキャンセルの連絡しといてって😥
この前も仕事で間に合いそうにないからってキャンセルして、その電話も私がしたのに何回もやらしくてもう嫌です🥲
もう大人なんだから自分で連絡くらいしてくれよ、、
病院の電話もいつも私に任せてくるけど、お前の体調のことなんて詳しくしらんし自分で伝えてくれって思います🥲
結婚する前からそういうこと全部親に任せてたんだろうなーと思うと、義母にもイラッとします😅
自分でやらせろよって😅
もーイライラするから今日も顔みたくない🫠

コメント

初めてのママリ🔰

結構やばいですね🥺
逆に 妻に連絡してもらうと
次 行く方が恥ずかしいと思います。笑

• みー

みー

お子ちゃますぎて🥹
    たしかにそれもそうかもしれません🤣

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいつも同じ感じです。そういうちゃんとした連絡とか単純に断りの電話とか苦手みたいです。
私はむしろそういうの得意なので、気にしませんが⤴︎それで子供みたいな旦那の機嫌が悪くならないならまっいっかーって感じですw

• みー

みー

うちの旦那もたぶんそういうことが苦手なんだと思います💧お店とかでも店員さんに声かけると嫌がってそれも私に頼んできます笑
    そうなんです、機嫌が悪くなると面倒なのでやってあげようって感じですね😂

• 12月14日
aka

分かります。病院、車関係、保険関係やら全てしてます。
この間爆発してキレまくりました。笑
でも治らないです。笑

• みー

みー

治らないですよね🥹
    夕方の忙しい時間帯に電話しといてって言われるとほんとイラッとします😅

• 12月14日
さくら

えー💦妻に連絡しといてって連絡する手間と、歯医者に電話する手間、変わらないですよね😂
自分でしろよ😂

きっぱり断らない限り今後もずっと言われると思います😭

• みー

みー

ですよね!私もそう思います、私に連絡してる暇あるんだったらキャンセルの電話できるよねって😂

たぶん向こうは私がそういうの嫌と思ってないので言わないとわかんないですね😅

• 12月14日
ママリ

えー優しすぎます!!!
断らないんですか?🥺

• みー

みー

断ると、えー☹️みたいな感じで不機嫌になるのがめんどくさくて、断れなくて😅

• 12月14日