※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

子供と夫にイライラしています。子供は主張ばかりで、夫は甘い。子供が自転車やりたいと言い出し、夫に任せたら「ママずるい」と言われた。注意しない理由が分からない。

子供と夫にイライラしすぎて頭がおかしくなりそうです😂子供は自分の主張ばかり、声をかければ返事はほぼ「嫌!」のみ。夫は子供に甘いので怒ったりしないのですが、子供が遅い時間に自転車やりたい~!と言い出した時夫に任せてその場を離れたら「ママずるい」と言っていたようです。ずるいってなんですか?!!自分は嫌われたくないから注意しない、ママが言ってくれなくてずるいって意味分かりません😂

コメント

deleted user

確かに意味分からないですね😅
我が家も子供にイライラして頭おかしくなりそうです😵‍💫

  • みなみ

    みなみ

    本当に意味が分からないです😭

    • 12月13日
まこいろ

まあ子供ってそんなもんですよ笑
失敗等した際、普段の仕事中など、いつも怒ってくる上司と、怒らずニコニコ上司なら少なからず後者の方がマシだと大人でも思います💦

なので仕方ないと思うしか😭

  • みなみ

    みなみ

    そうですよね💦関わり方や声かけが悪いからこうなってしまったのか…と思うこともあるのですが、そんなもん・仕方ないと言ってもらえると安心します😂😂

    • 12月13日