※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
子育て・グッズ

娘が10ヶ月で後追いが激しく、おっぱいを欲しがります。哺乳瓶を拒否し、夜は添い寝で寝つけず、疲れが溜まっています。水分は摂れているが、共感を求めています。

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。最近後追いがすごいのとおっぱいを頻繁に欲しがります。混合だったのですが、急に哺乳瓶を拒否するようになりました。夜は眠いのになかなか横になって寝つけず、添い寝すると私の体の上にのりおっぱいを探します。体の上のまま寝てしまい、そっと横に下ろすのですが、またしばらくすると上にのってきます。こういう時期なのでしょうか、、ぱぱに時々みてもらうのですがギャン泣きでぱぱも辛そう。。何やるのにもつきっきりでちょっと夫婦で疲れが出てしまいました。
まぐまぐは使えるので水分は十分に摂れていると思いますが、寂しさもあるのか、、共感できる方いたら励みになります(´・ω・`)

コメント

ai

一緒ですー!!後追いがすごいです。何するにでもついてきちゃうし。パパもあやしてくれてるのに嫌そうにして抱っこも私じゃないと泣いてます。
こういうのも成長の1つなのかと思って頑張ってます。

• m.o

m.o

同じですね(´・ω・`)さっきもお風呂まで来てました笑 成長と受けるしかないですよね♡ありがとうございます😊元気でました✨

• 3月6日
☆ねこ☆

我が娘もそんな感じですよ(・・;)
夜も添い寝してますが、夜中に起きてぐずりながらおっぱい探して、咥えたら安心して寝ます(^ω^)
後追いもすごくて1メートル離れられません_(:3 」∠)_
ちなみに夫には手に負えないぐらい泣きます笑
私が居ないと誰に渡してもダメです(・・;)

今だけだし、私しか居ないのねと喜ぶことにしました←

• m.o

m.o

まさに同じです。。笑
    旦那さんにも抱っこされてるのにすごい拒否反応でした笑
    一時的ですもんね!幸せのなやみとして頑張ります!ありがとうございました😊✨

• 3月6日