※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の抜け毛がひどくて悩んでいます。同じ経験をした方いませんか?

産後の抜け毛について

産後3ヶ月から急に抜け毛が酷くなり、今も継続中です。
大袈裟じゃなくて本当に酷くて毛量が明らかに減ってます。
排水溝はすぐに私の髪の毛でいっぱいになり、トリートメントした時はもう黒くなるぐらい指に絡まってて、シャワーで流すと下にボトッと落ちる感じです。
もうまじで笑えないレベルです。
一人目も酷かったですがここまでじゃなくて。
最近めちゃくちゃ悩むようになりました。
いつか落ち着くのもわかってますが…。

同じようにまじでやばいぐらい抜け毛酷い方いませんか?
お仲間がほしいです😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

今同じく4ヶ月で3ヶ月頃から
酷くなりここ1ヶ月の抜け毛集めたら
リアルにカツラできると思います😇
どっかに座っても寝転がっても
髪の毛だらけでうざいです😂
2歳の息子も髪の毛見つけては
あ、ママのって言ってます😂