※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの手紙に不快感を感じています。自分の子ではないのに育ててくれてありがとうと書かれ、そわそわするのは私の勝手じゃないかと思っています。

義母が苦手で愚痴です。笑
先日貰った手紙に大切に育ててくれてありがとうって書いてあって私は心が狭いのであなたの子じゃないし何者?って思ってしまいました😅
あとはそわそわするとか書いてあって、生むのは私だし勝手にソワソワしないでもらっていいですか?って感じです(笑)

コメント

ママ

頑張るのも痛い思いするのもあなたじゃないし!って感じですよね😂
たしかに、大切に育ててくれてありがとうは、ゾッとしますね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😱ゾッとしますよね...!!普通の人から言われたら嫌な思いはしないのですが(笑)

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もそう言う発言無理なタイプなので、別にあなたのために育ててないしって思っちゃいます😂
ソワソワするはやばいですね(笑)
心臓に悪いし、陣痛とかじゃなくてうまれて全部終わってから教えてあげた方が良さそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思いますよね🤣
    苦手な人からだと余計無理(笑)
    確かに全て終わってから伝えないと心臓持たないですね🤣

• 12月15日