※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

昨日生後4ヶ月の赤ちゃんを落としてしまいました。50センチくらいの高さ…

昨日生後4ヶ月の赤ちゃんを落としてしまいました。
50センチくらいの高さからコンクリートにです。

落としてすぐに泣いて、外傷や嘔吐などもなく機嫌もずっといいです。
病院でCTを当日と翌日撮ってもらい異常はなく、先生には問題ないと言われています。
念のため数週間後も撮ってもらえますかとお願いしたら必要ないよと言われるくらいには大丈夫なようです。

ですが週末の旅行に行くかをためらっています。
比較的近場ではあるのですが、車で片道1時間ほどの距離で近くに病院がありません。
万が一急変したらと思うとやめた方がいいのか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリさん

行かない         

はじめてのママリさん

行く