※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った人と岩盤浴に誘われたけど、元カノと行くと言われた。どう対処すればいい?

アプリの少し気になってる人とはなしていて、
岩盤浴の話題になり一緒にいこうとさそわれました。
行きたいとお話ししてたのですが
その人とはすこし住んでるところ離れていて私の地元の温泉いったことあるーときたので、
友達といったりするのー?ときいたら、元カノときたのですが、そういう時ってなんとかえしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えって思ってしまいますよね😓
元カノがそこらへんに住んでるんだ😳
って返事してしまいそうです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か話すたびに元カノといったとかばっかりいってくるので、少し鬱陶しくて、、
    元カノはどこに住んでるかわからないんですけど😫😫😫
    そうなんだねくらいでかえすべきなんでしょうか、、

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ元カノの話するって
    嫌な気分になりますね😢
    話題を変えてスルーしても
    いいと思います!

    • 12月13日