※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

山口市で子供の眼科を探しています。1歳半検診で斜視疑惑があります。

山口市で、子供を診てくれる眼科があれば教えていただきたいです(˘•̥⧿•̥˘ )
1歳半検診で斜視疑惑があると言われました。

コメント

あっちゃん

私の子は、不同視弱視で山口市の眼科を転々としました。
小林眼科は診てくれましたが、周りのお年寄りの患者さんに、小さいのに可哀想ねって言われすぎてそれに耐えられなくて…その後大内のいがた眼科に行ったのですが、そこにいらっしゃった小児眼科の専門医の先生が引退されて、宇部の中野眼科を紹介されました。そこでは、息子のイヤイヤ期で先生にすごく怒鳴られてしまって、息子が怖がっていけなくなって…
山口市の平川眼科に行ったら、小郡第一病院を紹介されました。小郡第一病院には、視能訓練士さんが常駐しているのでとの事で勧めてもらいました。
なので、今は小郡第一病院です。総合病院なので、紹介状が要りますが。
参考までにどうぞ!

• ここあ

ここあ

遅くなりました(´ฅωฅ`)
    大変参考になりました!
    細かくありがとうございます(/. _.\)
    いがた眼科を検討していたので残念です。。。

• 2月1日