※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。今事務職として正社員で働いている会社の本部が、歩いてすぐ…

愚痴です。

今事務職として正社員で働いている会社の本部が、歩いてすぐのところにあって、普段あまり関わりはないのですが。
本部がわりと家族経営的な(全国的に支社はいくつもある)感じらしく、その、本部にいる役員?の娘が経理として働いているのですが、初対面からとってもとっても印象悪くて。
その感じ悪い娘さんのお姉さんが、私の会社の社長の嫁らしく、社長に対してもめちゃくちゃ上からでツンツンしてて人として有り得ないです😇

前置き長くなったのですが、週一で本部に行く用事があって社長もたぶん行きたくないのか私に行かせるのですが(まぁそれは良いとして)
今日も午前中行ったのですが、ノックして挨拶して、それまで笑ってたはずのその娘が真顔になって挨拶も無し。
マジで無視です。

他の方は、お疲れさまでーすって挨拶してくれるんですが。

しかもまだ30代くらい?あり得ないです😇地味にストレスですw

私、ずっと接客業してたので、初対面大事だし、笑顔、挨拶も基本的な事だし、っていう思いがずっとあるのでかなりムカつくんですけど。

狭い世界でしか生きてないくせに偉そうな態度取るなよってイライラしながら会社戻りました。。。

コメント