※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

子ども達がどんどん成長してきて最近では子ども達から怒られる事も多々…

子ども達がどんどん成長してきて最近では子ども達から怒られる事も多々あるダメ母ちゃんの出来事です🤣🤣
①子ども達が小さい頃、ショッピングモールなんかで「迷子にならないようにちゃんとついて来るんよ」ってしつこく言ってた私が今となってはよく迷子になります(笑)
家族四人で歩いてて「あっ、これ可愛いかも」ってちらっと商品見ていてさてと行こうって思った時に「あれ?みんないない」っていう事が何回かあり😅旦那に電話して出ない時は長男に電話するんだけどその時に長男から「あのさ〜小さい頃さ、あれだけ迷子になるから気をつけてとか言いよったのに自分が迷子になるとかおかしいやろ」って😂😂
②「こぼさないようにちゃんと食べるんよ」って子ども達に言ってた私が最近ではよく食べ物や飲み物をこぼします🤣🤣
それを見た子ども達に「もう少しちゃんとした方がいいよ」って言われます😱💦(笑)
その他にもまだちょこちょこありますが…😂
もっとしっかりしなきゃなって思う今日この頃です…😜😜

コメント