※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムは平日は空いていますか?春休みは来週からで、混雑する可能性があります。10周年イベントもあるので、混雑を避けるなら今週の火曜日がおすすめです。

横浜のアンパンマンミュージアムについて質問です。
平日は曜日に関係なく空いていますか?
今週の火曜日か来週の金曜日か悩んでいます。
幼稚園の春休みは平均的にいつからなのかわからないのですが、来週だともう春休みの子どもたちがたくさんいますかね?
来週から10周年やるので来週の方がいいかなぁ…でも春休み始まってたら混むかなぁ…など悩んでいます!

コメント

ori🥗

以前アンパンマンミュージアムで働いていました!
ドリーミングや特別なショーがある日は平日でも割と人がいるかと思います。
長期休みは学生の子やファミリーが結構多くいらしていたと思います。
近くにジョナサンとセキチューくらいしかないので、ご飯などは時間をずらしてお店に入るなり買うなりするのがオススメです(^^)

• まんまるい

まんまるい

やはり平日でも結構混んでいました!
    ご飯は近くにガストがあったのでそこで済ませました。ありがとうございました!

• 3月9日
arc

うちの幼稚園は24日で終わりです( ¨̮ )
卒園式は18です。

参考になれば♥

• まんまるい

まんまるい

おととい行ってきました!春休みの子供たちとかぶると混み混みして大変だと思ったので早めに行ってきちゃいました。
    参考になりました。ありがとうございました!

• 3月9日