※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え。
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子へのクリスマスや誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃに興味がなく飽き性で、何をあげればいいかわかりません。皆さんはどんなプレゼントをしますか?

生後9ヶ月の息子くんが居ます👶🏻

〖プレゼントについて〗

今、生後9ヶ月の息子くんが居るのですが、もう少しでクリスマスと3月にお誕生日が来るのですが何をプレゼントしようか迷っています💭

私の兄もプレゼント何が欲しいのか聞いてくるのですが、私も何をあげたら良いか2人して悩んでいるのですが息子くんは飽き性なのかおもちゃに興味が無いのさ最初は遊ぶのですがそのうち飽きてたっちをしテーブルにあるものを落として遊んだりしています😂

皆さんはクリスマスやお誕生日はどのようなものをプレゼントしますか🤔❔

コメント

ゆう

私は三輪車にしました!
6歳まで使える物で二輪車にもなるので長く使えます!

ままり

うちはクリスマスはハンマートイで
誕生日は図鑑や図鑑にしようかなって思ってます…🤔💭

はじめてのママリ🔰

クリスマスは私たちからは絵本セットでバァバたちからは全身の知育パーフェクトという品もらいます😂
2月の誕生日は私たちからはおままごとのキッチン、バァバたちからは三輪車もらいます🙋🏻‍♀️♡
出来るだけ長く使えるものを選びました(笑)
うちの子もおもちゃはじめだけで、あとは家中徘徊するか遊ばないで欲しいものにばかり行ってます🤣🤣

はじめてのママリ

クリスマスは、ピープルの「いたずら1歳やりたい放題」を買いました!
1才のお誕生日は、私も三輪車を買う予定です😊

まぁママ

絵本とかがみれるプロジェクターにしようと思ってます!🙋‍♀️

夜寝るまで楽しくなるようにと思って買うことにしました☺️

ちょっと高いけど、知育系の高いおもちゃは旦那のジジババに買わせるよう仕向けることに成功したので、それくらいは買ってあげようと思ってます!旦那のお金で( 笑)