※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

10ヶ月の息子がいるんですが、母乳が全然でないんです!久しぶりに、搾乳…

10ヶ月の息子がいるんですが、母乳が全然でないんです!
久しぶりに、搾乳機をすると10分しても20ccしかでてないことに気づきました。以前は120ccほどでており、完母です。
固形ミルクは、アレルギーを起こしたから使用できず。アレルギー用のミルク缶まで買うほどでもないなぁと思ってて
💦
ミルクアレルギーの方は、どうされていますか??

コメント

ママリ

もうご飯メインでいいと思います!

ママリ

上の追記ですが、
差し乳だと搾乳してもあんまりでないけど赤ちゃんが吸うと実際出るってこともありますよ!

  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですね〜!
    体重も増えてるし、あまり気にしないほうがいいですよね😅

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    体重増えてるなら大丈夫です!

    • 12月14日