※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お隣のご夫婦は仲良くて羨ましいです。奥さんは週3のパートで、余裕があるようで、自分もパートに切り替えたいと思っています。

みなさん、隣の芝は青いなーと思いますか?

うちのお隣さんはほぼ同級生で子供の年齢も近いですが夫婦仲も良さそうで犬もいて、奥さんは週3のパート勤務で、
夫婦仲最悪で共働き正社員のうちとは大違いで、余裕があって羨ましいなーといつも思ってしまいます😂

せめて仕事をやめてパートに切り替えたいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマザーですが全く思いません😂
今が1番幸せです😊

ままり

思います!羨ましい所ばかりに目がいってしまいます😔

deleted user

いいなーって思うと同時に
いや、実際のところは全く分からんって思うようにはしていますw

仲良さそうに見えてもレスやらお金やら人は色々抱えているものです😂
我が家も傍から見たら幸せ金持ち一家に見えるかとは思いますが、それなりに抱えてますよ笑

はじめてのママリ🔰

あまり思わないです😌

優しい夫と可愛い子供たちがいて
家も車もあって余裕もあって、
何だかんだうちが一番
幸せなんじゃないかなーと
思っているので🤭✨