※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
お仕事

忙しすぎるのってメンタルきませんか?二児のワーママですが送迎とか全部…

忙しすぎるのってメンタルきませんか?
二児のワーママですが送迎とか全部ひとりでこなしてますが
先週から仕事が忙しすぎてお昼も食べれず時短だけど残業残業の毎日だったんですが、朝急に気持ちが落ち込み会社休みたいなと思ってしまいました。
結局出社したんですが、、、夢でも休みますと言えずに休んでしまった夢をみました

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいって心をなくすって書きますもんね🥲
無理しすぎないでくださいね、休む時間も必要です!

  • 菓子パン

    菓子パン

    確かに心をなくすってかきますね、きづきませんでした
    休む時間大事ですよね
    休むようにします

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくりできる時間を作って、早く元気になれますように…🥺

    • 12月13日