※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近双子を妊娠する夢を見ています。女の子希望でしたが、双子の夢が続き、現実と夢が混ざり感情が不思議です。

最近夢で双子を妊娠する夢を見ます🥲
今妊娠中で女の子希望なのですが女の子を
産んで育てる夢やお医者さんから女の子確定ねって
言われる夢などもよく見てたのですが
最近は双子妊娠してる夢を見るようになりました🥲
今日も夢の中で出血が続き病院に行くと赤ちゃん元気なんだけど
一卵性の双子だね手前の子の影になって分からなかったと
言われる夢を見ました🤣

不思議な夢を最近見るので現実か夢か分からなくなり
感情が不思議です🤣ちなみに双子望んでいる訳ではありません笑

コメント

3kidsママ

上の子が女の子ですが、予知夢なのか妊娠分かる前にツインテールの女の子の夢をみましたよ😍💓下の双子の時は上の子の相手で疲れ果てて、寝落ちして起きたら朝っていう日ばかりで夢の記憶がありませんでした🤣

双子ちゃんかもしれないなんて💓楽しみですね😍💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別の予知夢は当たりますよね
    1人目の時も男の子産んでる夢見ました🤣笑

    双子ちゃんの可能性はないかなって思います💦🤣
    夢では双子ちゃんなんですが
    今のところお腹の人は1人なので
    夢のままで終わりそうです😅笑

    • 12月13日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    そうなんですね✨無事生まれてきますように🙏💓来週から寒くなるようなので、くれぐれもご自愛ください☺️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

1人めも2人めも女の子を妊娠しているつもりだったのに…15週頃には『男の子ですね』って言われちゃいました😂
母の勘なんぞアテになりませんね(笑)