※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minco
産婦人科・小児科

産後2ヶ月になりました。1ヶ月検診時に経過に問題なく、悪露もほぼ治ま…

産後2ヶ月になりました。
1ヶ月検診時に経過に問題なく、悪露もほぼ治まっており2ヶ月経つ現在もおりものがまだ多いかなと感じる程度でした。
ですがここ最近、少量の鮮血が数日続いたり、治まったかなと思えばまた出たりしています。
おりものシートに収まるくらいの量なので出血自体は少ないのですが、母乳で育てているのと出血量的にも生理とは考えづらいなと。
この不正出血は病院で相談した方が良いのでしょうか。
現在里帰り中で年明けまで実家にいる予定なので、放置してても大丈夫であれば出来れば自分の家に戻ってから近くの病院で診てもらいたいなといったところなのですが、出血なので緊急を要するものならそうも言ってられないなと(~_~;)

同じような経験をした事ある方、なにかご存知のことがあればアドバイスお願い致しますm(*_ _)m

コメント