※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
ココロ・悩み

結婚している女性が、昔気になっていた人に再び惹かれて悩んでいます。連絡するべきか相談中です。

わたしは今結婚をして子供も一人います。
旦那のことはもちろん好きです。
好き以外にも落ち着く、甘えられる、過度に気を遣わなくても自然体でいられるなど、色々前向きな感情があって結婚しました。

ですが前向きな感情以外の時もあります。当たり前ですよね?(笑)

5月に友人の結婚式がありました。
そこに昔気になってた人も来られていました。
友人の旦那様と同期だったみたいです😂

その時、ドキッとしてしまった自分がいます😟
そして、今日その方が夢に出てきて、また気持ちがふわふわしています。

連絡先は知っています。
久しぶり!と送りたい衝動に駆られながら今耐えてます😅

みなさん、このような経験お持ちですか?
やっぱり連絡はしない方がいいですかね?

こんな質問最後まで見てくださりありがとうございます。
リアルでは誰にも相談できないので、ついこちらで吐き出させていただきました😭😭

コメント

myumyu🍉

元彼がしょっちゅう夢に出てきて、「何してるかな〜?」って思います😊

自分が同じことを旦那さんにされて許せるなら連絡していいと思います!
私は絶対いやなのでしません😵‍💫

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

相手の立場(旦那側)に立つと、普通はいい気しないですよね😂
    自分がされて嫌なことはしない。ごもっともだと思います!

凄く的確なアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら連絡しないです
送ってあわよくば上手く発展してご飯とか行くんですかね😳?
その後は?その後の後は?
感情がまだあるのなら我慢出来る気がしないです💦
わたしは男女の友情はないと思うタイプで、ましてや結婚して子どもがいるので、2人きりであったりコソコソ連絡してたら浮気と同じだと思ってしまいます😵

旦那さんの立場からしたら何浮ついてるんだ?ってなると思います😭
否定的な答えですみません💦

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

お恥ずかしながら図星を突かれた感覚です😂

付き合う前からですが旦那が病気で、もう仕事ができない状況になりない物ねだりになっているので、きっと逃げ道みたいなシェルターを無意識に求めていると思います😭

凄く的確なアドバイス、我に還るキッカケになり助かります🙇🏻‍♀️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

こないだ、元カレじゃないけどなんとなく一緒にいた結婚しておけばよかったと思ってた人が夢に出てきてライン開いてライン送りそうになったけどやめましたwww
会おうとなっても夜そんな出れないし結婚したことも言ってないので😢

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

わたしも今そんな感じで、LINE開いてメッセージまで打って耐えてます😂

でも、皆さんからのコメントを見て、送るのはやめようと思います!

妻だから、母親だから我慢するのは違うと思いますが、大切な人たちを悲しませたり傷つけたりしてまでやることでもないよなと気付きました🥲

コメントありがとうございました🥰

• 12月13日