※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の目標は息子の好きなパンを買い、宅配荷物を整理すること。子供が笑って過ごして寝てくれることが一番の幸せです。

今日も1日が始まりましたねー。

皆さんの今日の目標、マストはなんですか?

私はやっと息子と私の体調不良が良くなったので、家の近くのパン屋さんで息子の好きなパンを買う

余裕があったら、溜まった宅配荷物をダンボールから出す

以上2つです🤣

小さなことでも子供が笑って過ごして寝てくれたらそれでいいよね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しが控えているので荷造り
買い物ついでに銀行にも行く
支援センターに息子が持ち帰ってしまったおもちゃを返しに行く

家事は手抜きご飯の準備と洗濯しかしない予定です🧺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッションめちゃくちゃハードですね💦

    私も今年引越しましたが荷造りめっちゃ大変でした😂

    おもちゃ持って帰って来るお子様かわいい😍

    ご飯作って洗濯したらそれはもう立派な家事です!

    ミッションクリア頑張ってください💕

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか…心があったかくなりました🥹最近は文句?の投稿ばかり見てたので😂素敵な投稿・返信ありがとうございます🥹
    私も息子の大好きなパンを一緒に買いに行こうと思います❤️お互い今日もがんばりましょう!✨

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、私こそそんなこと言ってもらえるなんて思ってもなかったです🥺
    マイナスな事見てると気持ちも沈んでいきますよね😣

    パン!ミッションお揃いですね😍
    楽しいこと増やして今日も楽しい日にしましょ💕

    • 12月13日