※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

20週の検診で男の子と言われたが、エコーの見方が分からず、シンボルの位置や体制が不明。白い線も理解できず、シンボルの大きさも疑問。

このエコ〜写真の見方が分かる方いらっしゃいますか??
前回の20週の検診で、9割男の子です。と言われたんですが、エコーを見ても、シンボルの位置は教えていただいたのですが、どのような体制?向き?で見ているエコーなのかが、さっぱり分からず。笑
それに、ふとものの骨?と思われる白い線が、異様に水平過ぎて、さらにさっぱり分かりません。(p_-)
それと、あまりにもシンボルが大き過ぎるんでは???共思いへその緒なのかも。、とも思えてきて、、、。笑(_ _).。o○

コメント

なっちょまん

この線がシンボルといわれましたか??
あと線なしのでみてみたいです!

• 三児ママ

三児ママ

そうなんです、この線の部分がシンボル!と言われました(_ _).

• 3月6日
  • なっちょまん

なっちょまん

でかいですよね、シンボル、、いいことですけど(^^)
    ただブレてそう見えるのかな?とただ
    上の方にある丸がおしりだと思うので
    脚を広げてるような感じはしますよね!
    私のと逆向きな感じがします!

• 3月6日
  • 三児ママ

三児ママ

そうですよね、、、。笑
    あまりにも体と比例しないので、さらにへその緒??とも疑ってしまって。。m(._.)m
    男の子希望なので、嬉しい限りなんですが꒰ღ˘◡˘ற꒱✯
    写真までありがとうございます!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 3月6日
  • なっちょまん

なっちょまん

男の子激かわです!
    のこり20週マタニティライフを
    たのしんでください(^^)

• 3月6日
  • 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月6日
sasamiy

外陰部で分かりにくい場合、お医者さんは、内陰部を見て、判断します。男の子だと、睾丸。女の子なら子宮。

男の子だと言われたのは、もしかしたら、女の子なら、この時期なら子宮が出来上がって、エコーでも見えてくるはずなので、見えなかったので、男の子。かもしれないですね。

• 三児ママ

三児ママ

なるほど!!(゚∀゚)そうかもしれませんよね╰(*´︶`*)╯♡
    シンボルがあるか、ないか。だけで判断してました!!(//∇//)
    ありがとうございます!!♪( ´▽`)

• 3月6日