※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が寝落ちして電気をつけっぱなしで、子供の授乳に支障が出ています。改善を求めていますが、間違っているでしょうか?

毎日子供と寝落ち。この時間に起きてはリビングでこたつストーブテレビ天気ありとあらゆる電気をつけっぱなしで寝てる旦那に怒こり、息子に授乳で寝れないの毎日です。
仕事で疲れてるんだから仕方ないだの、寝るつもりはないだの言います。
私的に自分で寝落ちしないように改善しろよ。と思います。意識の問題だと思っていて、今横になったら寝落ちしちゃかうから布団で横になってYoutube観ようとか、食器は食べたらすぐ流しに下げるとか。疲れてるならなおさら。早くご飯食べて風呂入って布団!布団の中で寝落ちしたら?と思います。
私間違ってますかね?

コメント

poporon

間違ってないと思います!
私でも、ねー電気代勿体ないんだけど?
眠いなら部屋行って寝てもらっていいかな?ってボロって言っちゃいます🤔