※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3232
住まい

新松戸•松戸で良い小児科を教えてください🏥(耳鼻科、歯医者、目医者、…

新松戸•松戸で良い小児科を教えてください🏥
(耳鼻科、歯医者、目医者、皮膚科などもあれば)

引っ越してきて知り合いもおらず、ググってみたりしたのですが病院の評価が軒並み低く…
支援センターなどに伺って聞いてみようとおもっているのですが、引っ越しダメージが大きくでかけられておりません。箱だらけ…

年内にかかりつけのお医者さんの目処をつけたく教えいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ふう

新松戸で坪内皮膚科行ってますが良い先生ですよ☺️
女性の先生で、少しクールですが患者の話をよく聞いてくれます。

小児科は同じビルの斎藤さんに行っていた時もあります!
可もなく不可もなくって感じです🥹

地元が新松戸で今は松戸在住なので、松戸の中山こどもクリニックもおすすめです。

歯医者は松戸駅前のケアキュア小児歯科おすすめです☺️

• 3232

3232

るんさま

大変丁寧にありがとうございます😭❣️新松戸•松戸マスター!!

とても助かります!!
    坪内さん、早速予約頑張ってみたいと思います🥹朝イチweb予約なのですね...とれるといいのですが...

小児科も歯医者も助かります…口コミが何より大事。
    伺ってみます!!

• 12月14日
  • ふう

ふう

坪内さんのネット予約は午前は7時半になった瞬間にポチっとすれば多分大丈夫だと思います😂
    数秒遅いと終わります🤣

午後は比較的とりやすいです☺️

新松戸松戸マスター😂💖
    なんでも聞いてください🥹

ようこそ松戸へ👏✨

• 12月14日
  • 3232

3232

お返事が大変遅くなってしまいました💦

坪内さん、予約が取れて行ってきました☺️🙏助かりましたー!先生なかなかに独特で面白かったです。

ありがたい…マスター😭
    小児科もおすすめのところへ行ってみます!!

新松戸、松戸、全くもって開拓できてないので美味しいお店など教えていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです😂🙏

よろしくお願いいたします🫶

• 12月19日