※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友との関係が急に悪化し、距離を取りたいがモヤモヤしています。

過去に仲が良く信頼していた人(親友、友達、同僚、親、兄弟など)から急に態度を変えられたり、扱い雑にされたりされて人間不信になった事ありますか?
つい最近まで普通に仲良かった親友に雑に扱われている気がします。距離を取ろうと思いますが、中々モヤモヤしてしまい辛くなります。

コメント

ママリ

ありますよー!私に子供できてからです💦
子供ができる前は1ヶ月に3〜4回遊んでた子です。
グループでも遊びに行きますし、2人でも飲みに行く高校から仲良い友達です。
ですが、子供ができてお祝いはしてくれたし、子供に会いたい会いたいと最初はたくさん会いに来てくれて去年はクリスマスプレゼントもくれました!
でも今年の夏前頃から、連絡も未読のままで全く返ってこなくなり、私からも追加で送ったりしないので関わらなくなりました。
お互い11月に誕生日だったのでおめでとうは送ったし、おめでとうと来ました。
今までは誕生日も同じ月だから
2人でご飯行ってお互いを祝ってたのになって感じです。変わりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏💦
    回答の方に返信しちゃいました🙇‍♀️💦💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^^
返信遅くなりすみません💦
共感ありがとうございます😭💓
そうだったんですね。
結構お会いになって仲が良い友達からその様な対応されると寂しいですし悲しいですよね。
環境が変わると変わっちゃうの私も悲しく思います。
歳をとっても変わらずと言うのは難しいのでしょうか・・・
と悩んでます。
お誕生日連絡が来て良かったですね☺️🩷
またご飯行ったり昔の頃に戻れる様になる事を祈っております🥰