※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

妊娠とかじゃないです。妊婦ではなくて、肋骨がひらくような痛みがある方いますか?( ; ; )

妊娠とかじゃないです。妊婦ではなくて、
肋骨がひらくような痛みがある方いますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

圧迫感ではなく開く痛みですか?
私は肋骨にめちゃくちゃ圧迫感があり循環器内科に行ってエコー検査したら、胆嚢炎でした。手術と言われそのまま近くの大きい病院に行き詳しく検査させられました💦

• ひー

ひー

痛みはあまりなく、なんか圧迫感のような、開くような痛み?のような、、( ; ; )
    胆嚢炎治りましたか?( ; ; )大丈夫でしたか?( ; ; )

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局胆石が炎症起こしてて手術できないって言われて今は薬飲んでます!年明け胆嚢を取る手術です!
    私も肋骨の圧迫感かなりやばかったので、めちゃくちゃ調べたんですが胆嚢炎って出てこなくて、、、、
    できれば循環器内科に行って、腹部エコー検査した方がいいと思います。
    私の場合は胆石が炎症起こして胆嚢炎になっていたからその症状が出てたって感じでした。あとみぞおちが眠れないくらい気持ち悪くなったりもしていました。

• 12月12日