※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家では子供のことを頼まないけど外や義実家では率先してやる。義母に褒められるけど、実際は頼まないとやらず、文句も言う。家では抱っこ嫌がるけど外ではいいパパを演じる。

まじで何で旦那って家ではこっちが頼まないと子供のことやらないのに外とか義実家、自分の実家では率先してやるんだろ笑笑
それで義母にその辺の旦那と違って旦那はよくやるでしょ〜とか言われるんだが笑笑
いや頼まないとやりませんしやる時もぐちぐち言ってますが?って言ってやろうかな
家では抱っこも嫌がるのに外だと抱っこ紐したりベビーカー乗せたりいいパパを装う

コメント

ぽかぽか

わかりますーわかるわかるわかるー!!!!!!
あとちょっと皿洗いとかほんの数回やったことをあたかも毎日当たり前のようにやってるかのように話すのがマジでほんと腹立ちます!!!!

それが自称イクメンです。

外面だけ良くてもねーって言いたいです!

はじめてのママリ🔰

うちもやります(ノД`)
なので「めずらしいねー」「いつもやってくれればいいのにねー」とか義家族に聞こえるように言います笑