※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義父が再婚し、来年から一緒に住むことになり、会いに来いと言われたが、関わりがなく行きたくない。再婚相手や関係も気にならず、距離を保ちたい。義父や再婚相手に対して複雑な気持ち。

義父が再婚したらしく、来年から一緒に住み始めるから
年始に来いと言われたんですけど
鬼クソだるすぎてまぢで行きたくないです😇

元々義父とも関わりは無くて
息子達に何かしてくれるとかもなかったので
1〜2回しか会ったこともないです。
なんか再婚してマンションも購入したらしく
再婚相手の人も子供達に会いたがってるらしく
まぢでなんか…はい?どちらさまですか?って
感じすぎて😂😂😂😂😂

正直そんな関わりたくもないから距離縮めようとか
思わないでくれって内心思ってます…w
これを機に定期的に会おうみたくなるのも怠い😂

旦那からしたら父親だし、あんま言うのも可哀想ですが
これを機に感あるな〜赤の他人すぎんな〜…
ちょっとなんか怠いわって言ってしまいました🙃

私が薄情すぎなのもありますが、
義父50歳の再婚相手とかどうでもよすぎて辛い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの対応にもよるとは思いますが、会いたいなら旦那さんだけでって私はなりそうです。

今仲良くしとけば老後の面倒がどうのとか言われそうですね。

ズボラまま🐷

それは怠いですね😂

おばあちゃんヅラしなくていいし
新婚なんだから
2人で楽しんでください~
ですね笑