※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親は息子の100日の写真を見てくれず、YouTubeを見ているだけ。見たと言いながら実際は一部しか見ず、嘘をつく。こんな父親についてどう思いますか?

父親としてどう思いますか?
今日息子の100日の写真を撮りに行きました。
旦那は仕事なので私と母で行ってきました。
動画撮影をしてきたのでそれを旦那にも帰ってきてから送り見てーと言いました。
そしたらうん、と言うだけでYouTube見てばかりで全く見ようとせず、その姿に腹が立って普通見たくないの?と言ってやりました。
そしたら渋々見たという感じで送った内の一部しか見ませんでした。
全部見てもないのに見たと嘘をつくしこんな父親どう思います?
普通ならむしろ自分から早く見せてと言うもんじゃないですか?
クズな父親でかわいそうって思うのは私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん。。男性って女性よりそういう記念日や行事にそんなに興味がない印象です💦うちもやりたいならどうぞ〜って感じですよ(笑)私もまぁ母親の自己満だよなぁと思いつつやってます😂