※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
家族・旦那

なんだか先週から体調が落ち着きません。先週は急なめまいで数日ダウン……

なんだか先週から体調が落ち着きません。
先週は急なめまいで数日ダウン…、そして2日前から胃がキリキリ痛みます。
めまいは疲れからも来ると言われたのですが、胃痛はストレスですかね?
思い当たる原因は旦那なのですが、何か対策はありますか?
最近口開けば嫌味しか言われないです。
普通の会話でも急に人が嫌がる事を笑いながら言って来たり、私がそれで不機嫌になると冗談なのに本気にするなとか言って逆ギレされたり…。
さっきも胃が痛いと告げると、なんだかお前はピヨピヨしてんなーと言われただけで、大丈夫かの一言もない。
自分は先週まで1週間風邪引いて寝込んでたくせに本当に腹が立つ。
吐き出すところがなくここで愚痴っちゃいました。
共感出来る人いたりしませんか?

コメント