※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先のことを考えて泣く子っていますか?😅そういうプレイ(泣きたいという…

先のことを考えて泣く子っていますか?😅
そういうプレイ(泣きたいというか悲しくなりたいだけという感じです)だと思ってるのですが、うちの6歳の女の子は
小学生になったら宿題しなきゃいけないの?そんなのやだぁ。宿題したら地球が100回まわって時間が少なくなって遊ぶ時間もおやつの時間もなくなっちゃうよ。
と言って少しだけ泣いたりします。。
そんな相手をしなきゃでめんどくさいと感じてしまって。😅

コメント

さん

どうせ⚪︎⚪︎してくれないんでしょ

、と何かやる前から拗ねて悲しくなるめんどくさい6歳の息子がいます

今日、「めんどくさいなぁ‥」と思わずつぶやいてしまいました😆


なんなんでしょうね‥