※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

母に鳥の死を話したら、兄から母がイライラしているとのラインが。謝るべきか悩んでいます。

今日三年飼ってた鳥さんが亡くなりました。
それを実母に電話で話しました。
母も昔小鳥を飼っていた経験がありうちの子のこともとても気にかけてくれていました。
でも先程母と同居している兄からラインがきて母がその話ばかりしていてため息やイライラしている、今年父も亡くなったばかりでまた精神的にきているようだからデリカシー無い話は本当に勘弁してほしいとラインがきました。
たしかにあまり良くなかったのかもしれないんですが隠すのもどうかと思い話してしまいました。
けれどそこまで兄から言われる筋合いは無いような気がして仕方ないです…でも謝った方が良いんでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ

お兄さんもそこまでキレなくてもと思いますし、話してもいいとわたしは思いますが、お兄さんもお母さんのことを心配して言ってきた内容なので、

そうだよね!ごめん!
くらいに謝ってはおくかなと思います💦

• みい

みい

有難うございます!兄には軽く謝っておきました💦
    もしこれでまたキレてるような内容で返信きたら流石に無視してしまいそうです😓

• 12月12日