※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

マンションの前の公園で歩きタバコをする隣のご家族について、タバコの臭いが寝室まで漂い、不快感を感じています。他の家族や子供たちもいる中での行為について、どう思いますか?

私が住んでるマンションの前には小さな公園があります。
うちのマンションは12世帯住んでいてファミリー層が多いところで家の前で会ったらそれなりに挨拶します。

うちの隣のご家族は2.3歳くらいの子が1人いるんですけど、
先日パパとお子さんが家の前の公園で遊んでました。
ただパパが歩きタバコしながらでした。

前から隣のパパがタバコ吸っているのは知っていて、
よく玄関出で共有スペースの廊下?で吸っているのを見た事あります。
玄関に灰皿もあっていつもパンパンです💦

うちは玄関側に寝室があって夏の時期は網戸にしてた時は
よくタバコの臭いがうちの寝室まで漂ってました。
そこで娘が昼寝したりするのですごく迷惑だなとは思ってたんですけど、
今回公園で歩きタバコをしてるのを見てさらに不快感増してしまいました。
しかも自分と自分の子供だけならまだいいとして、
小学生や小さい子とそのママもいました。

皆さんならどう思いますか?

コメント

めるる

賃貸マンションとかだと共用部分喫煙禁止だったりベランダ喫煙禁止とかあったりするのでそこは大家さんか管理会社の人に電話をしてみてはいかがでしょうか?
注意はしてくれると思います。

もな💅🏻

公園でタバコ吸う人ってなんなんでしょうね😭笑

マンションなら共有スペース(ベランダ、廊下など)でタバコ吸うのは違反なはずです。管理会社に連絡したら注意してくれますよ!