※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

妊活を始めたけれど、妊娠が難しいのではと不安。焦りや期待から生理前の症状に敏感になり、妊娠検査薬を試そうかと考えている。周りの方も同じような悩みを持っているか気になる。

ソワソワ期で落ち着けません🥲検索魔です😅
妊活に本腰を入れたのは2023年夏頃なのですが、過去のことを振り返るともしかしたら妊娠は難しい体なのかも…と思っています😓
結婚して5年目になりますが今までにゴム無しで何度か行為をしており、妊娠してるかもね〜なんて簡単に話してましたが一回も妊娠せず。
その時は仕事が落ち着かなかったので正直妊娠しなくても良かったのですが、そろそろ年齢的に焦り始めて本格的に頑張ってます!
妊活って意識すると焦って焦って、何故早く授かりますようにと願うようになるのか😂

そろそろ生理予定日なのですが生理前の症状としては今回も全く同じ感じ…。絶賛下腹部痛と頭痛きてます😂
今回もダメだろうなぁと勝手に考えてます。
どうか生理予定日まで生理きませんように🙇そしたらフライングかもしれませんが妊娠検査薬を試そうかなと🥺

ソワソワ期の方いらっしゃいますか〜😅
皆さん私みたいに検索魔になってますか〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は行かれていますか??
5年経ってるなら、早めに病院行かれることをおすすめします
検索してるより、遥かにいいですよ☺️

• もっち

もっち

やはり病院に行って調べてもらったほうがいいですかね😅なんとなく軽く考えすぎてた5年間でした…。。
    今回で授かれなければ年明けに夫婦で検査してもらうため来院してみます😓

• 12月13日
ママリ

絶賛ソワソワ期です😂
元々不妊病院に通って1人目を妊娠。
私は妊活を意識すると生理不順になってしまうので、2人目はゆる〜く妊活していましたがやはり授かれず、、
ただ今回はなぜか排卵した気がしてて1度しかタイミングも取れていないのですが、ソワソワしてます!笑

• もっち

もっち

お仲間さん!
    やはり病院にお世話になったほうが確率は上がるかもですよね😅
    妊活って意識しだして急に焦ってきたので、生理不順になりがちですよね。。
    私も今年の夏前に始めて次の月からは少しずつ生理予定日からずれてます😂
    ✌︎('ω')✌︎さんが今回妊娠されてますように✨ついでに私も…✨

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

1人目不妊だし、今回1回しかタイミング取れてないし特に症状もなしで期待はできないですが、検索とソワソワだけはしてます!笑
    お互い授かれますように☺️🙏

• 12月13日