※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘には甘やかし、私には険しい態度。存在価値がないのか悩んでいます。

私以外(義祖母、義父、義母、夫)には笑顔で抱きつきに行くのですが、私には何か要望がある時だけ険しい顔で抱っこをけがまれます。娘には特別厳しくしてるんけでもなく、逆に甘やかしてるぐらいです。
後追いもなくなり、凄く寂しいです。
今日なんて、出かけて帰って来て、義祖母と晩御飯を作っていると険しい顔で、私を邪魔かのようによけて義祖母に抱きつきにいきました。
義父に対しても、嬉しそうに抱きつきに走って行きます。
娘にとって私は母親として存在価値はなくなってしまっあのでしょうか。

コメント

にこにこ

うちも同じです。
3番目の子なんですが、1歳8ヶ月の男の子がいます。かなりのファザコンで、旦那のことを「ママ」と呼び、後追いは基本旦那。旦那が抱っこしてる時「おいで」と言っても「いやいや」と言われます😹笑 旦那の事を「ママ」と呼ぶので、私はパパでもなく、ママでもなく、名無しの様です。
もちろん「おいで〜」と言っても、私をスルーして旦那の所に行きます笑 うちの場合は、旦那の方があやし方が上手で、かなーり甘やかしているからだと思います。

はじめてのママリさんの場合はどうなんですかね?ママリさん以外がママリさんよりもっと甘やかしているからとか?すごく遊んでくれるとか?でも一緒にいる時間が長いのは母親だし、やっぱり母親の存在は大きいから、時間が経てば来てくれる様になりそうですけどね✨
長々とすみませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!
    そうかもしれめせん、、、
    結局、テレビにしまったりして遊んであげられてないかも。
    みんな、全力で遊んであげてます。

• 12月13日