※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の古い車が故障していて、義父が新車を買うよう提案。10月に買う予定だが、心配と不安がある。みなさんなら待つ?買う?

旦那の気持ちが理解できずイライラします笑

旦那の車が1月に車検です。
型式はかなり古い、走行距離も15万以上、
コンピューターが壊れててエンジンランプ?消えない、
故障しまくり
今日バンパーぶつけて修理予定
売れるような車じゃありません

義父が車検とるのはもったいない
200万は出してあげるから車買えと言われたのに

今は車は買わず、車検に出して10月くらいに売って
新しい車を買うと言い出しました

理由
・ヴェルファイアのハイブリッドがほしい
でも今は納得いく車がない
・10月くらいには中古の値段が下がってるはずだから
みたいな感じです

私は10月までに義父の気持ちが変わったり
急にお金が必要になって出せないと言われる可能性もあるし
出してくれると言ってるうちに買ってほしいです
車売っても車検代の元取れないて感じです

こーゆー時に合わないなぁと実感します


なんならヴォクシーでいいのに。
10月に自分の理想の車がある保証もないのに。


みなさんなら待ちますか?
今買える車を買いますか?





コメント

かめ

私も、今もらえるお金で新しいの買えばいいのにって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!!!
    同じ意見の人がいて安心しました

    • 12月12日
すぬ

アルファード、ヴェルファイアはそんなに値段下がらないですよ💦
死ぬ気で1月までに気に入る車を探して欲しいですね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人気車だしそんな下がらないですよね!
    全然聞く耳もたずで
    もう話すのがめんどくさくなりました笑

    • 12月12日
初めてのママリ

義父に出してもらえるうちに買い換えます!

そして10月に買ったとしてもすぐ納車されるのかは分からないので(トヨタ車は結構納車まで時間かかるイメージ)
早めに行動しときます!