※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

2歳と4歳の子供がいて、PMSでイライラしやすい私が内服中。旦那にも伝えているが、喧嘩中で無視されることが辛い。子供たちが泣いていても放置され、家事も一部手抜き。悪影響を与えている自覚があり、治療中。

2歳と4歳の子がいます
私はPMSでイライラしやすいです
内服中です
旦那にも伝えてて、フォローしてくれます
それでもダメでした。
それで旦那もキレて今喧嘩中です。
私が悪かったので謝りましたが手遅れです
普段から喧嘩になると無視されるのですが、また始まりました。
自分のせいとはいえ辛いです。
子供たちが喧嘩してて泣いてても携帯みながら放置です
私がやるべきと考えているからです。。
割と家事も協力的ですが、例えば私の洗濯物だけ畳まないでそのままだったり。
とにかく無視が辛い。。
存在無視です。

私も辛い思いさせてしまってるとは思います。
だから自分のことも嫌です。
旦那だけでなく子供たちに悪影響なので治したく治療しています。

コメント

hhh

PMSですよね?!仕方なくないですか?!
辛いですね😢

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    仕方ないですよね、、
    でも傷つけてるのは事実で。。

    • 12月12日
ちーぽぽ

むしろPMSがひどく、当たりそうなのでと部屋に閉じこもるというのはどうでしょう?その間は旦那がみる、それが本当の意味での理解ではないでしょうか。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私もそれ思いました。
    多分そのほうがお互いのためだし、なんと言っても子供のためですよね

    • 12月12日