※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかちゃん
家族・旦那

出産後、旦那さんへのプレゼントについてアドバイスを求めています。里帰り中に何か贈りたいと考えています。

みなさん出産後旦那さんからご褒美貰ったり
する人もいると思いますが、逆に旦那さんに
何かあげる人とかいますか?🫢✨

里帰りでしばらく(結構長めw)ひとりぼっちに
しちゃうので何かあげたいなぁと思ってるんですが
何をあげたらいいか、、、🤔アドバイスください🙇🏻‍♂️

コメント

すもも⭐️

私は里帰りもせずでしたが、入院中、最後のこんな1人時間と思って思う存分楽しんで!と言ってお小遣いあげました😆

夜飲みに行ったり、子連れで行けない店などいきなーと言いました🥰

• たなかちゃん

たなかちゃん

なるほどぉ!!お小遣い渡すのありですね🤔🌟

• 12月12日
Sapi

妊娠中すごくサポートしてくれたので
何かプレゼントしたいなと思って
その時に欲しいと言ってた靴をプレゼントしました🎁⋆*

あとは出産近くなったら毎日朝1本飲む缶コーヒーに何個か一言メッセージつけたり
家に1人の時にふいに見つけられるようにこっそり隠してました(笑)

パンツのタンスの何枚か下とか
たまに見つかるようにしてました(笑)

• たなかちゃん

たなかちゃん

欲しいものが明確だといいですね👍🏻✨残念ながら夫に物欲が全くなくて欲しいものがわからず状態でして😭😭良いのか悪いのか(笑)

不意に見つけられるメッセージ付きのものって素敵ですね!!🫣🩷お手紙は隠して行こうと思ってましたが書くのありです🫣私の夫もコーヒー飲むので真似させてください🩷

• 12月12日
  • Sapi

Sapi

物欲ないと迷っちゃいますね🥲
    あとは見ててお財布古いなーとか何か気になるのがあれば新調してあげるのもいいかもですね🙌

遊び半分なんで
    たまにハズレー!って書いてたり
    めっちゃメッセージだったりをつけてました😂😂
    意外と楽しいみたいなのでおすすめです🤭

• 12月12日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

出産予定日と夫の誕生日が近いので良いものはその時にあげようと思ってて、それとは別にパパデビューに何かあげたくて🫢✨

1人でお家にいるのも楽しく過ごせそうですね💞

• 12月12日
ママリ

帝王切開で退院後は育休とってもらったので、
入院中に自由とお小遣いあげました😄
なかなか生まれなくて、いつ生まれるか分からないので出産前も禁酒してもらってました😅

• たなかちゃん

たなかちゃん

自由な時間も必要ですもんね🥺✨✨生まれちゃうとなかなか難しいですしね🥹

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わー!同じこと思ってました🥺
2ヶ月旦那がひとりなのとつわりで体調不良が終わると次は切迫と育児家事全てサポートしてくれたので🥲🫶🏻

AirPodsProがほしいって言ってたので里帰り終わったらAirPodsProあげる予定です🥰

• たなかちゃん

たなかちゃん

支えてもらった分、何かしてあげたいですよね🤭💞夫が物欲なくて、、、難しい🥹(笑)

• 12月12日