はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ〜
koo
ずーっとだと心配ですが、少しなら大丈夫だと思います💦
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ〜
koo
ずーっとだと心配ですが、少しなら大丈夫だと思います💦
「妊娠・出産」に関する質問
2人目や3人目の胎動についてです! 1人目の時は胎動わかるまで結構時間かかったのですが、後期になると足で蹴られるピク!って感じの胎動だけじゃなくて、ぐう〜っとした、ゆっくり動いてるなあって引っ張られるような胎…
産前にいくら、産後に毎月いくらくらいかかりますか? 夫にこれまで妊活・妊娠・出産にかかる費用、ベビー用品代を一銭も出してもらっていません。 (過去に夫の過失による避妊失敗や流産の経験もありますが、その費用も…
妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻 次が3〜4週間後と言われたのですが、 14w0dで受診するか15w0dで受診するかで迷ってます🤔 みなさんならどちらで受診しますかー?🤣 どっちにしても性別はさすがにわからないかなー?🤣
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント