※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

陽性検査後、線が薄くなり心配。先月の出血もあり、妊娠望みは薄いでしょうか。

化学流産でしょうか……

本日高温期10日目〜11日目くらいと思われます(確定はしてません)
今朝朝イチの尿でフライングしたら、極薄の陽性が出て大喜びしてました。
仕事から帰ってきてもう一度検査したら、朝より線が薄くなってる……というか見えなくなってしまいました(目を凝らせば見える程度)
ちなみに今日昼頃着床出血?と思われる先月の出血がありました。出血もあって検査薬も薄くなっていたらもう望み薄でしょうか😭😭

コメント

おはな(*´˘`*)

見えなくなるほどの線になってしまった、出血があるとするとなかなか厳しい状態ではないでしょうか(;_;)
出血量にもよるかと思いますが…明日以降、再検査してみるのはありかと思います☺️

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!
    今回使った検査薬がエーチェックという感度の悪いものだったらしく……
    ドゥーテストでやってみたらこうでした。
    最終行為から12日です…。

• 12月13日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

しっかり線は見えていますね( ¨̮ )
    その後、出血はいかがでしょう?
    比較が出来ないので、出血の了解を見ながら…また数日おいてドゥーテストでやってみたらいいかと思います(*´`)

• 12月13日