※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で夫婦での関係が疎遠で、性行為がないことに不安を感じています。自分から誘うこともなく、寂しい気持ちもあります。赤ちゃんに影響がない範囲で、性行為をしたいと思っています。

妊娠中期で夫婦で仲良しはするものですか?

妊娠前を最後に妊娠してからは一度も仲良しはしてないです🥹特に夫ともそういった話し合いはしてないし、夫婦仲も良く妊娠前も定期的に行ってました🥺

妊娠したらやっぱりする気起きないんですかね🥺
自分から誘う事もなくいつも夫にお任せと雰囲気なので、、
でも何だか寂しいなぁとも思ったり。。

赤ちゃんに何があっても嫌なので絶対したいとかではないですが、たまに不安になります🥲🥹

コメント

ちゅな

妊娠中は何回かありましたが
出後2ヶ月頃に我慢してた
と言っていたので
旦那さんも気を使っているのかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🥹
    妊娠中ってどんな流れで仲良しになるんでしょうか🤤?、
    スキンシップはかなり取ってるんですが、いつも諭されるような感じでそのままスキンシップのみで終了です。。笑
    妊娠前はそのまま仲良しとかあったんですが🤤
    夫に聞いてみるか悩みます。。

    • 12月12日
  • ちゅな

    ちゅな

    隣に寝てたので流れで…って感じで😅
    私は気になったけど気かずにすごしました😅

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

安定期以降に先生にOKもらって数回しました〜
旦那さんも怖いとかどうしたらいいか分からないのかもしれないですね💦
気になるならしたいか聞いてみていいと思いますよ!
後期からは最中にお腹はってる感じがしたのでそこから控えました〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、先生に聞いてみるのも大事ですよね!
    夫にも勇気だして聞いてみたいと思いました🥹✨
    安定期に最近入ったので今出来ることやってみます😭

    • 12月12日
みみみ

沢山はしてないですが、我が家もしてますよ!
平日は旦那が遅く、私もヘトヘトで先に寝てしまうので、あまり会えず寂しいな〜と思ってるので、体調が良い時は誘ってます☺️