※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お仕事

来年育休復帰し、異動が決まりました。新しい職場で人間関係構築と仕事覚え直し。3人目を考え中で、子供の学年差に悩んでいます。どうしますか?

来年育休復帰するのですが、
長年働いた職場ではなく、異動が命じられました。
正直異動になったら辞めようとかと思っていましたが、
上の子が小学校に上がるまでは正社員でやろうと思って
いたので予想外で、、。
1から人間関係を築くのと、仕事も1から覚え直し。

あと3人目も考えているのですが、下の子と
2学年差ではなく4学年差にしのうかな〜
上の子と6学年差になるな〜と
そのこともあり今からあまりパートは考えておらず
非常に悩みます。

みなさんならどうしますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目を考えているとのことで、私がその立場だったらとりあえず頑張って働いて、二学年差で頑張ります😭産休手当のことを考えてです😂🙏

  • こころ

    こころ

    2学年差は色々と難しいかな〜
    と思っているので、、
    3人目出産まで頑張れるかな😭笑

    • 12月12日