※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝た後に1人で晩酌しても大丈夫か悩んでいます。車は持っておらず、ほろ酔い程度で酔うことはないそうです。

ありですか?なしですか?🥺
いいねでもコメントでもどちらでもお願いします!

今日は旦那が居ないので、子供が寝た後に1人で晩酌しようかと思ったのですが、ふと大人1人で飲んで大丈夫か?飲まない方がいいのか、、?と悩んでます。。

ちなみに車は持ってないので運転することはありませんし、酔ってもほろ酔い程度です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあった時のためにやめておく!!!

はじめてのママリ🔰

それくらいなら飲んでもいいと思う!!!!

はじめてのママリ🔰

車必須地域住まいですがバッチバチに飲みます🍺wwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね🍻💞
    いいねもしてもらったし、缶チューハイ2.3本なので飲んじゃいます!!(笑)

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいねの数圧倒的ですね🍺
    私今飲めないので羨ましいですぅ♡素晴らしい夜をお迎えください🩷

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😭
    まだまだ先は長いですね💦
    でも私は逆に妊婦さん羨ましいです🥺✨
    お互い楽しい夜にしましょー🌃🌙*゚

    • 12月12日