※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車を運転中に音がして不安。現場に戻るべき?40キロでぶつかることはある?

車を40キロほどで走行中にこどもに夜ご飯のことをきかれて、頭の中で考えながら答えていたら途中でシャッターをしめるようなガシャンという音が聞こえました。

そのときは気に止めずに運転してたのですがもしかして自転車や人とぶつかってたのではないかと不安です。

現場にもどるべきですよね💦?

40キロで運転していてぶつかって考え事などで気づかないということはありますか?

変な質問すみません。

コメント

ややや

その速度でぶつかったのならそこそこの衝撃があると思うので、音だけなら大丈夫じゃないでしょうか?🤔

強迫性障害の方ですか?
ガシャンと聞こえて人に当たってたら気付くと思います

ガシャンという音がするほどの事故ならかなりの衝撃が来ると思います
不安なら戻って確認するのが一番安心できると思いますが大丈夫だと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

20キロ以下でガードレールに側面をちょっと擦っただけですごい衝撃でした
おそらく何も無いと思います

おもち子。

私ならすぐ戻ります。。!!
何だったのかずっとモヤモヤしたくないからです😣