※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

ママ友との予定が延期になり、他の友達との会うか悩んでいます。LINEの既読がつかず、体調不良で会えなくなり、考えすぎてしまいました。

考えすぎですかね🤣
今日ママ友の家に遊びに行く予定だったんですが、延期になってもう1人のママ友と外で会うか私が迷って…家だとのんびりできるけどとか今から店探すのもなとかで😓
でも、朝になって(この時点で昨日の夜のLINE既読になっておらず)やっぱり行こうかなって誘ってみたら体調悪い〜との事でさらに朝からのLINEがいまだに既読にならずで😭
お迎えの時に話そうかなって思ったけど会えなくて、、
そもそも夜の時点で向こうは私と2人では会う気無かったかなとかもう考えすぎちゃって🫠
昔っからこうゆう性格で🤣長く付き合ってる友達は理解してくれてるんですが難しいっっ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに子ども連れてゆっくりする店探すの大変だし、行かないと思ってて当日朝に行こう!て言われてもそこから準備したりで大変だから行きたくなくなるかもです😅
断りにくいから体調が〜と言ったんじゃないですか?
相手が好きとか嫌いとかの話ではなく自分の気分の問題で😂😂気にしなくていいと思います!!

• m.

m.

優しいお返事ありがとうございますぅ🥹🥹🥹🥹
    そうですよね😭雨も降ってたし、急だったから仕方ないですよね😭
    気にしないでおきます🤣🙌🏻
    ありがとうございます☺️☺️

• 12月12日