※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまおママ
子育て・グッズ

オムツのサイズ、テープがパンツか。3ヶ月7キロの大きめベビーです。2ヶ…

オムツのサイズ、テープがパンツか。。
3ヶ月7キロの大きめベビーです。
2ヶ月になる前にテープSがサイズアウト、マミーポコパンツSがサイズもいいしコスパが良かったのでそのまま使っていましたが、最近オシッコ漏れうんち漏れが頻発するのでもう限界かなと思っています。
今後テープMにするかパンツMにするか悩んでいます。
マミーポコパンツMがほんとにコスパ良くて安いのでいいなと思いつつ、ゆるすぎて漏れるならテープのほうがいいのかなとも思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらマミポコM買います!試してダメでも取って置けるので☆

  • ひまおママ

    ひまおママ

    ですよね😳パンツM買ってみます🙆‍♀️

    • 12月13日