コメント
ちぃたん
3ヶ月の赤ちゃんがいます👶
うちも完ミですが、ミルク後にそのまま寝る時もあれば、全く寝ない時もあります!ミルク飲んでる時は寝そうなのに、飲み終わった頃に起きちゃうなんてことも多々ありますし😂
私なら飲んだ後に泣くようならとりあえず抱っこして寝かしつけを試みますが、寝る気配がないなら無理に寝かせようとはせず、遊んであげたりするかもです!
ちぃたん
3ヶ月の赤ちゃんがいます👶
うちも完ミですが、ミルク後にそのまま寝る時もあれば、全く寝ない時もあります!ミルク飲んでる時は寝そうなのに、飲み終わった頃に起きちゃうなんてことも多々ありますし😂
私なら飲んだ後に泣くようならとりあえず抱っこして寝かしつけを試みますが、寝る気配がないなら無理に寝かせようとはせず、遊んであげたりするかもです!
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
哺乳瓶話した瞬間お目目パッチリです😂😂
なるほど…!
ありがとうございます✨
ちぃたん
あとは、毎回ミルク後に泣くようなら、ミルクの一回量が足りてないのかもですね🤔お腹空いたぁーって泣いてる可能性も。
ミルク後に絶対寝なきゃいけないわけではないし、いずれは絶対寝るので、起きちゃってるなら遊んであげたりして、泣いてるなら何が理由かなと謎解きするように色々試して、我が子を解明していくと良いですよ☺️✨
はじめてのママリ
120-140くらいのませてるのですが、さすがに160は多いかなあと思ってて🥹
吐き戻し多い子なので多くて吐き戻してるのか何か分からず🥲
我が子を解明ですね✨
頑張ってみます…!
ありがとうございます😊