※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

未開封の賞味期限が10月15日のトルティーヤは食べられますか?焼いても大丈夫?妊娠中で食べない方がいいですか?20枚もあるのにもったいないですね。

賞味期限が10月15日までの未開封のトルティーヤってまだ食べても大丈夫ですか?😢

焼いたら食べれますか?
妊娠中なので私は食べず旦那だけに食べさせたほうがいいですか?

20枚ももったいないことしちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました!
これです😭

3人のママ

10月はやめときます😭

はじめてのママリ

2ヶ月すぎてたら食べないです😂😂
でももったいないですよね、、、、

はじめてのママリ🔰

2ヶ月は流石にダメなんですね😢
賞味だったので(笑)捨てます。
ありがとうございます🙏

みゃおみゃお

私は全然食べます🤣笑笑
大体のもん賞味期限切れで食べてもお腹壊したことないので、お腹強いだけかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれそうですかね?😭
    食べれるなら明日から旦那の朝ごはんに出そうかと思ってたんです(笑)
    ほかの方が2ヶ月は流石にだったんで悩みます…(笑)

• 12月12日
  • みゃおみゃお

みゃおみゃお

臭って変じゃなければ…火通してみて食べてみて変じゃなければ!みたいな感じで恐る恐るいって、結局いつも大丈夫やん🤗って感じです🤣

旦那さんならいけそうです👍笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未開封ですし暗所保管でしたし見た限りカビもないですし…よし!(笑)
    明日開封して匂い問題なければ焼いて旦那に出してみてなにもなければそのまま出します🙏❤️

• 12月12日