※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

滋賀県在住の方でコープを利用している方、特にコープ自然派についてのおすすめや冷凍野菜の情報を知りたいです。無添加や無農薬の商品が多いか教えてください。

滋賀県に住んでいる方でコープ、コープ自然派、生活クラブなど(他にも沢山あるかもしれませんが)使ってる方いたらおすすめ知りたいです。よくSNSで離乳食を作る時に冷凍?野菜を使っている方を見るのでそれもどのコープにあるのか知りたいです。
コープ自然派が無添加や無農薬の商品が多いのかな?

無知すぎるので詳しい方教えてください🥺

コメント

ぽち🔰

コープの冷凍食品で離乳食があります。お粥やにんじん?のペースト、子供用うどん、お子様セットなど冷凍で売ってますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらごしにんじんと書かれている物ですかね?

• 12月12日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

そういうのもあります!!あとは写メのようなものもあります

• 12月12日

コープ自然派を利用してます!
コープ自然派は有機、無農薬、無添加で体に優しいものが基本です。
決して安くはないですが、子どもに安心して食べさせられます!
冷凍の野菜はちょっとわかりませんが…すいません。ちょこちょこ楽天の冷凍野菜が売ってるのかな?
西友にある冷凍野菜と同じもの掲載されてました。